レア枠マウント軟体生物エウレカスワロー! お金のチカラで手に入れたぁ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆

ご機嫌うるわす愚民共



またもや戻ってエウレカぐるぐる実はこんなの拾うてたん

ピューロス帯FATE「傭兵のレイムプリクス」倒してドロップ低確率
マギアボードの拡張アイテム【レイムプリクスダイス】をにゃぁ!!

とは言え拡張するには別種のアイテム2種類までも欲しい
加えて今でも高額で売れてあぶく銭として使いんぐ



エウレカスワローホルンの価格が安くなってて買うたのだ!!

差額で4万程度のマイナスなっているけど良きゃろうち



召喚ッ エウレカスワローちゃん!!



うみうしぃいいいいいいいいいいいいい




現世のアオミノウミウシあたりを巨大化させてるようなヤツ
顔は全然違いそうでも後ろから見りゃほぼ同じ



翼のように見えているのが鰓であるのも同じだぅ



どう捕まえたや云々記載は無いけど乗るようベースがある
エウレカ内にて幼体捕獲し騎乗用へとしたんかにゃぁ



にゃぉ同型エネミー出現するのはピューロス帯でも笛が出るのはヒュダトス帯
1島開拓する分の時間かかっているから育つじゃろう





本領発揮ザ水中移動!!



ぶくぶくぶくぶぶぶぶもがががが




紅蓮メインストーリーの祝福により光の戦士は水中呼吸可ッ
それが使役する機械や生物も水中適応できる仕様



それでもやっぱり水中移動は水棲生物乗りたいし
更にはこの子はモンスターだから空を飛ぼうがノン違和感




だから欲した















おわりんこ