続けて踊り子マンダヴィラス! 最終完成なのですわ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるおし愚民共




続けて作ったお手軽最強踊り子装備のマンダヴィル
ジョブ出し予定がますますないけど完成マンダヴィラス・チャクラム!!



踊り子どういう感じで使えばいいのか分からぬみやこちゃん
それが90レベルのカンスト戦闘記憶は全くないッ

暁月友好部族のクエストボーナスとクロ帳経験値で上げたかにゃぁー




投げて回転この武器好きでもスキル回しは謎のまま
行きなし実戦ID入って活躍が出来るわけがないッ!



見つけよ黄金長方形!!




ゆえにて現状課金衣装の制服登録するの枠
なんだかんだで青い染色と青色モードが合うてる感



ほかに光った良い武器もないし多分このままマンダヴィラス



紫モードもそんなに程度に違和感無いからみゃぁえぇきゃ



異星の技術で自分にレーザーブレード部分が当たれど斬れないそう思おう



電源オフって安全モード!



投げる・・・戻る・・・異星の円盤・・・

プレデター!!





















おわりんこ