FF14xFF16コラボがスタート! マウント「トルガル」貰うたぞ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共




今日から開始はFF14とFF16のコラボイベ!
サクッとクリアし貰うてきたぞにゃマウント「トルガル」召喚笛!!



イベントシナリオは壮大ネタバレあるからなかなか書けやしない
16発売してから結構経ったとは言えにゃんころりん




それよりトルガルなんだか16既プレイ勢から乗るのは違和感なんて意が
だけどご安心こちらはその時不思議なことがにゃエーテルパワーの複製体



・・・余計危険な気もすんにゃぁあ!!






とりあえず尻尾と肉球は良い



既存のカムイより足が大型犬な骨太で尻尾がもふもふ増してる感


参考画像:美のカムイ



回りのエフェクト無いから余計にもふもふ注力できるのきゃ





特殊アクション! 撫でる!!



よーしゃよしよしゃしゃしゃしゃしゃしゃぁー

特に効果は発生しない。




顔もやっぱりカムイと比べて犬や狼感が強い
耳のサイズやシッカリ生えてるヒゲの有無ときゃ大きいぞ!



あっちもあっちで格好良いけど狐や神使な印象ぎゃ


参考画像:夜のカムイ



野生体としてありえないような模様をしているせいもあるん



この鼻と口元は100で犬



これが空を飛ぶと言ふ面では確かに違和感あるけれろ
それ以外では逆にこれだけデカいに乗らぬが違和感だぅ





















おわりんこ