今日から予約は黄金のレガシー! FF14新パッチ!! ~予約特典即入手~ | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共



悩むにゃ期間がなかなか短く黄金のレガシー予約開始ッ
プレイ権利だけの通常版なら価格は4,620円

みゃぁ有ったら有ったで使うであろうとマウント付いたの予約した
コレクターズエディション6,600円!!

価格差だいたい2,000円だし後から欲すとメンドイし



でもってどのバージョンでも今すぐ貰える特典サクッと受け取った
エオルゼア12の神が1柱アーゼマが司る太陽モチーフの耳飾り

アーゼマイヤリング!!



こういうアイテム普通の耳よりミコッテの耳は目立つが良い
逆に見えぬはアウラの種族で角の根元に付ける仕様・・・



更にアップでイヤリング



左耳にはこの太陽でも実は右耳地味なのだぅ


\ にゃーん /



基部しかねぇ・・・

特殊効果でレベル90までは装備中討伐の敵から経験値取得3割増し

全ジョブカンストしている場合はパッチ新ジョブ用なのきゃ
ピクトマンサーとヴァイパー開始が多分80からじゃろて




にゃぉこちらは予約で支払い済ませた直後にゲーム内レターですぐ届く!
なんて理想を抱いていたけど自分で一手間欲しかったん

※スクエニe-STOREで予約購入の場合

1、ストアマイページのマイダウンロードBOXにアクセス
2、黄金のレガシー云々から『特典』エリアをクリック
3、特典アイテムコードが表示されたらコピー

4、モグステーションにログイン
5、アイテムコード入力に3をペースト

6、ゲーム内レターでキャラクターごとに受け取り・完ッ




他サイトだったりSteamだったりパターンいろいろあるけどにゃぁ
せめて公式購入くらいは即座にレターで欲しいぜぉん あぅ

















おわりんこ