ハウジング家具も手に入れアネモス! ボスFATEパズズで祭壇が!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共




マケ不可アイテムこんなのも有ったエウレカ1島アネモス編
ボス的なFATEをクリアした際にランダムドロップ低確率


卓上調度品:パズズの祭壇!!



大妖異パズズを祭った邪悪な祭壇!
崇める方の祀るではなく鎮める方の祭るだにゃぁ




多分下段のレンコンの様な物は尻尾でごじゃりおり
目立ってるヘビはパズズの眷属なのかと思えど居た気が無い



だいたい会っても近づきすぎると戦闘開始で遠巻き見
2度も3度も会敵しだすとスクショする気も薄れてく・・・





唯一撮ってた初回の遭遇
ヘビを見つけたぞ腰ベルトッ



なんかドーパント感がスゴイ





合わせて見てみて後ろに置いてる骨の様なのパズズの羽かもしれぬ気配



羽って羽根って方ではなくって手羽先手羽元そういう方





そすてこの家具アクセスアクション
風っぽい何か球が出る!!



静止画像じゃ分からぬけんども回転結構綺麗だぅ
こちらは複数設置可能にてマケ不可ダブりもまだ使える

にゃーん

















おわりんこ