再演期間が早くも明日まで FF14xFF15のコラボイベ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわし愚民共




FF14次なる期限は15のコラボが明日まで
エッグハントが始まる都合きゃ3月13日の深夜まで

フレと乗れちゃう車を求めて居るのなららばラストチャンス
火曜リセットも丁度来たから攻略手帳を使うのだ!!



にゃぉ相乗り条件厳密言うたらフレ限ではなくPTメンバー
野良でもPTメンなら乗れるしソロだとフレとて乗れぬ仕様・・・ッ


そすてみやこちゃんレガリア最大4人乗りながら2つの座席を持て余し
大概がソロかペア行動にて座席が余ってシカタガナイ

この辺チョコボの装甲みたいに相乗りカスタムしたいぜぉん
人が居ないとき座席指定してぬいぐるみとかを置けるときゃ


















おわりんこ