せっかくだからのGAROから拳銃! コラボアイテム魔戒銃!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共



マンダヴィル持って機工士ミラプリ上書きするのを検討中
エデンモーンのままでも良いけど折角だからと持ち換えだぅ


そんなところで見つけたアイテムGAROのコラボでリボルバー
実は劇中登場していた遠距離用武器『魔戒銃』!!



量産品のようで在りつつ専用装備かなどは不明ッ

悪魔に対して銃持ち出したら銃より弾のが特殊の感
銀の弾丸さえ撃ち出せれば銃は何でもいい系統・・・




がぅ

染色可能で通常色でもそれなりメタルな色合いに!
劇中準拠な紫部分がマルっと染まるもイイ感じィ



染色スートブラック&残存レリーフ金でコレ!!



元のデザイン都合であろうも上部のサイトは付いていない



機工士の動き自体がジックリ狙って撃つのじゃないけどにゃぁ

















おわりんこ