コラボを走って車両を入手! FF14xFF15再録今日からなのですわ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるりん愚民共




今日から再録FF15とFF14コラボイベ!
話を見るだけなのかと思えば結構戦闘あったぞにゃ


クエスト1、ムービーシナリオ複数の後にフィールドFATE(リポップ待機時間有)
クエスト2、FF15モンスターと専用エリアでソロ戦闘
クエスト3、FF15蛮神と専用エリアでソロ戦闘


その後のイベントムービー見た後ゴールドソーサーでコレ解放
20万MGPと交換『レガリアTYPE-G納車証』使用で取得だ専用車!!



イベントシナリオで15メインキャラと車が14世界に来る。
→壊れた車をガーロンド・アイアンワークスで修理する
 →15キャラ帰還後にガソリンエンジンを青燐機関に置き換えたレプリカ作成

・・・倫理感んんんん!!






青燐機関になった都合だきゃギアと言ふもの付いていない
元から無かったかもしれないかも本家を知らずによく分かりゃんッ



そすてエアコン多々付いてるけどオープンカーモードでしかない
密閉を・・・密閉をぉ・・・





屋根の開け閉め機能は無いけど飛行モードは即再現!!
解析の際に実用性より楽しみ取ったにゃガーロンドォ



すごい機能からまずつけて行こう!
雨の時濡れる? 冒険者だからまぁいいか・・・





下から見たこのデロリアン感
精密パーツがギュギュっと詰まって過酷エオルゼア耐えれるかぁー?



砂漠! 雑草地帯! なんか段差!!
壊れたらシドに直させよう にゃん






















おわりんこ