黒魔も作ったマンダヴィル最終! 強さは使わず分からぬいッ | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共



いろいろしながら因果が貯まってサクサク作成マンダヴィル
そろそろロールで使わぬサブジョブだけども作って底上げだぅ


キャスターの枠でほぼ触ってない
黒魔道士はマンダヴィラス・ロッド!!



使いこなせば強いと聞くけど何とも合わないシカタガナイ




それでも90レベにはなってるだから持てるぞマンダヴィラス!!



恐らく拡張パッチが来たって当分90じゃろうがにゃー
レベルキャップが100まで上がるとタンヒラ育成先やらにゃぁ





多分現行スキル回しを覚えどそのころ忘れてそう
ぶっちゃけしばらく触らず久々やったら全てを忘れてたん



なんかこうなんか・・・なんかこう!!




あとみゃぁ見た目はだいたい被っているから即座にミラプった
次いつ使うか分からぬとは言えその時の違和を消せばねば

ハッ!!
アニマウェポン最終形態:カラダンダ・ルクス!!



いーつーもーのー



















おわりんこ