コラボイベントいきなし再録! FF14xFF15が月末から!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共



FF14シーズナルイベが終わりのこの日に不意に出て来たイベ通知
3月姫の日の事きゃ思えば過去の再録なのですわ!!


『ファイナルファンタジーⅩⅣ』x『ファイナルファンタジーⅩⅤ』コラボイベント
「英雄への夜想曲」再演だぁあああああああああああ!!!



開始は2024年2月28日17時頃から終了3月13日
火曜リセットと同時にではなく水曜開始だ気を付けろッ




過去のイベントをそのまま収録つまりは報酬過去のまま

4人乗りマウント:『レガリアTYPE-G』が手に入る!!



加えてなりきり衣装と髪型に曲とカードもあるらすす
ぶっちゃけ車が1キャラ1台貰えるだけでもありがたし



受注条件がいずれかのジョブでレベル50以上!
かつメインクエスト「究極幻想アルテマウェポン」をクリア済み



完全新規で今日からやっても期間中には行けるじゃろぅ
途中でギャザクラやったり複数ジョブ育成とかしなければ
















おわりんこ