セットなパックで最後のマウント! 半額セールは明日まで!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共



デジタルアプグレ購入特典いよいよラストのご紹介
新生付属のマウント2種類もう片方ってこういう子

若く俊敏な『クァール』ちゃん!!



説明文からバッツリ記載でサベネア島での訓練産




野生のクァールは獰猛な魔獣
原産地である近東では独自の調教法が確立されている!!



言うてる割りにはサベネア島での野生の個体は見たこと無い
むすろガッツリ虎って見た目なグハーシャヤ達の生息地




参考画像:グハーシャヤ同型島タイガー



みゃぁ調教したのはサベネア島でも捕獲が同じと言うては無い
別の島には生息していてそこから捕獲の可能性




ついでに並べて比べてみもしはクァール近縁種パンサーちゃん
暗黒騎士の使用回数アチーブ報酬『ウォーパンサー』!!



画角の都合でサイズ差あるよう見えるけんどもタイルの目地見てほぼ同じ
明らか違いは全体の色と頭に角あるかどうかだぅ



でもって延々コレだけセットになってるパックの半額セールは明日まで
日付が変わった瞬間ではなく8日の金曜16時まで!!






















おわりんこ