全部入りにて紅蓮もアプグレ! 伝説の海竜シルドラちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるりん愚民共




パッチが進めば特典マウントがシナリオ出てくるわけでもない
紅蓮のデジタルアップグレードに付属のマウント『シルドラ』ちゃん



大洋に棲まうと伝えられる伝説の海竜!!





移動タイプは浮行型
足がヒレだし這い回られても困ると言えども謎動力



いまさらぁー



そのまま飛行も謎のパワー!!



これは伝説になる海竜




本領発揮は海中だぅ
ぶっちゃけ飛行のモーション流用だけども違和感なしで良し



にゃぉヒカセンには紅蓮シナリオで水中呼吸可能永続のバフが付与
最初は身体に泡が付いたりした気がしたけどみゃぁえぇきゃ






アップ・トゥ・フェイスッ



元ネタとしてはFF5らすぃ
やっていないからウワサのみ にゃん


























おわりんこ