希少種マウントくじ引き入手! ガチャから排出ドードーホルン!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるりし愚民共



こちらは週リセ関係ないけど毎日こつこつ継続系
不要な装備を軍票化してのポイント引き換えガチャボックス!

IDドロップ現行品ならだいたい1部位2,000軍票10個納品で1ボックス
最近エキルレだったりなんだりグルグルする意義これだぞにゃ

選べるボックス種類は2種類『新生&蒼天』or『紅蓮』箱
大概出るのは対象パッチのミニオンだけどもレア枠でマウントも入ってるん


でもって何個め紅蓮の箱からマウントの笛がついに出た!!



\ ドードーホルン /



・・・高いも狙いはコレじゃぁないッ!!





折角出たけどドードー見た目は丸々太ったこんな鳥
正規入手はDDアメノミハシラ100階層中71階以上で見つけた財宝鑑定低確率



それなりレアでも乗るかと言うたらなかなか微妙でごじゃりおり
だからと売るにもMANAサバ相場は300万ギルそんなに売るほどじゃないじゃない







メンドクサイから食べてまおう
スターライト・ローストドードー!!



マケボを彷徨いあいまい検索ドードーしてたら見つけ家具

・・・マウントの笛? チョコボカバンにブチ込んだよ!!




理不尽な食欲がレッサードードーを襲うッ

そろそろ迫りしFF14星芒祭へと飾り付けるに調度良し



『家具として設置する素材屋』が売る2つの素材でクラフト可能
「レッサードードーの肉@45ギル」と「ドードースタッフィング@16ギル」

マケボに高値で出てくるかもかも素材費安いぞ気を付けろ!






なんの話ぃ



















おわりんこ