赤魔のエデンもちゃっかり入手! 再生零式4層武器!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共





昨日のエデンでこちらも入手は赤魔道士の現物武器
チェストも断章も割らずに助かるエデンモーン・レイピアちゃん!!



剣もオマケも青紫薔薇大きいデザイン良い感じぃ



魔法詠唱合体モード!!
地面にバッツリ付いているからこれは刀身最長きゃ



ぶっちゃけその他をしっかり見てないからの記憶は曖昧だぅ




若干短い場合もカメラの撮り方次第で長くなるん
とはいえ画面に収めに苦労をしたから恐らく長いはず



今までミラプるハイヴレイピアと同じくらいはあるからにゃぁ
長さの点では乗り換えれるけど後は光るか光らぬか・・・



ミラプリプレート枚数多けりゃ気分で着替えれるんだぎゃにゃぁあ!!

青魔含めた戦闘ジョブ数20に対して着替え登録も20枚
現状1ジョブ1枚状態カンスト勢にはツライぜぉん



赤魔だけでもAF衣装にハイヴレイピアかエデンモーン
もしくはエデン零式再生衣装にモーンレイピアと迷うトコ

使わないジョブ消したらいいかとそういう訳にもいかないし がぅ




















おわりんこ