FATEジェム稼ぎに戻って漆黒! 青魔でサクサクなのですわ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共



ジェム稼ぎながらFATEランク上げに戻って漆黒パッチ編
報酬ポイント漆黒/暁月FATE共通だしせっかくだからと上げるのだッ

1世代前の適用世界は青魔でサクサクなのですわ!

氷結粉砕プトティラコンボ!!



レベルシンクが80以下にてソロでの攻略はかどり中
現行90通常ジョブより80青魔が強い説





競合居ないし複数地域をくるくる回りてまずはイル・メグがランク3
結構前から居心地良いしと消化してあって30ほど



コンプリートの必要回数は暁月同じく66回
ただしの違いは金評価の際の報酬のジェムで漆黒12で暁月14

2ジェム下がるけどソロ効率だと漆黒の方が楽かもにゃー





ランク3解放ジェムショップ商品!

・オーケストリオン譜:残忍と自由(イル・メグ昼環境音)/350ジェム
・壁掛け家具:バタフライスペシメン/100ジェム
・ミニオン:草こびと/400ジェム



以前のただただ上げてる時なら即座に購入したけどにゃぁ
合計850ジェムじゃと納品証8枚換算

・・・保留ッ
















おわりんこ