FATEを巡って家具ハウジング! 2か所のカンスト家具入手!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるりん愚民共



なかなかログインタイミング合わずモブツアー行けずFATE巡り
達成ポイント貯めてランク上げマックス2か所で家具交換ッ


嘆きの海ランク3で解禁
卓上用家具:アーテリスグローヴ!!



説明文では青き惑星を再現した天体模型
確かに中央アーテリスとして周りの軌跡は何じゃろにゃー




続けて交換ガレマルドのランク3での解禁
床置きの家具はガレアン・ストーブ!!



ガレマルド地域で使用される魔導暖房機つまるところは青燐ガス
暖炉として薪燃やしまくるより効率的なのかもしれない




からの交換ジェムまだ有るしと同じくガレマルドランク3
壁掛け用家具:皇帝の肖像

エメトじゃなくての故・ソル帝



だいたいサイズは分かったうえでの交換したけどデッカイにゃぁ
ある意味孫から毟り取った羽根かけてるしココに飾っとこ


にゃーん



















おわりんこ