新生セールで購入1着! エッダ・コスチュームなのですわ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるりん愚民共




日付のギリまで課金を迷うて結局買うたぞエッダ衣装
そすて当初の予定の通りにサクッと戦士にミラプリだぅ



最近一番使うジョブだし動かし違和感ありゃ変えるん
武器まで一緒に持ってね装備も有ったぎゃそっちは買っていないッ




戦士の斧から暗黒の剣も鎌に出来るけど小さいし
そこまでまでまでエッダに対して思い入れまでないからにゃー



タムタラ(Hard)とディープダンジョン死者の宮殿で出てくる子
DDの側は最近全くやっていないからまたやらにゃぁ






元の着用キャラの都合きゃヒューランベースなこのドレス
動きによっては全く一切尻尾が出ないと言ふ難点



そもそも元から素の立ちポーズでスカートの中に尻尾だし

その辺気になり前回セールじゃ買わなかったの今結局
90カンストまで来て気付いた他に広がりスカート無いッ!!



ついでに見てたらなかなかふんわりかつての着用オリ服感
別の次元で隙ありゃ着ていたレトロプリンセスなのですわ!!



並べて比べて細部は似てない装飾全然違うから


引いて・・・感じて・・・雰囲気で

にゃーん


















おわりんこ