地図パでグルグル金策生活! 合間にミニオン手に入れたぁああああああああ!!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるりん愚民共




暁月の極に行かずにまだまだ気ままの生活地図回し
ただし最近サバ混雑にてPT立てずにペアだけろ

G14からG15!
狙いは最新の生地のマラコスコットン!



!!!









\ ふわああああああああああああああ /



 銀 の マ ス






ウワサじゃ確率2%と言ふた古代人出て来たぞ!!



戦闘無し! アイテム確定! 野良ならロットの勝負のみ!!








談合によりて先にの獲得
マメット・アイドネウスをにゃぁあ!!



いわゆる家が建つ値のミニオン
パンデモサバだとこの価格(2023/6/14現在)



にゃぉ古代人マスはアイテム排出確定だけどもマメット2種類あるのだぅ
漆黒後半以降にメインが入っているなら分かるヤツ









先のイベントでソル帝ミニオン出ていてそっちじゃない方の
こうして並ぶと髪型以外の顔の造形同じだにゃぁ



人間大での並ぶとき無いしメイクの違いで超別人

そんな感じ






















おわりんこ