ウェルリト戦役推しかもしれないッ 6.4報酬PvP!! ~ランク15~ | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるるい愚民共





実はみやこちゃん別目的にて最近頻繁PvP
5人対5人の小規模戦闘クリコン参戦してるのだぅ

正式名称クリスタルコンフリクト!!
オブジェクトに乗り5分以内に敵陣営まで移動させたら即勝利ッ


サクサク回るし勝敗どちらもポイント入ってシーズンレベルが超上がる
もはや日々ルレ必要ないほど15に到達折り返し



レベル報酬獲得ルベライトウェポン!!




よく見たこの顔はかつてマウント取るため周回ルビーウェポンの小型版
押収したけど武器付いてないし演習報酬に回しちゃおう!!



おぅ都市同盟倫理観・・・





待機アクションはレイヴェンクロー!!
ルビーウェポンの特徴でもある爪で攻撃するモーション



尖った部分が多数あります。
取り扱いにはご注意ください。







結構気に召しタイプであるけど常時呼ぶにはちょろりと難
付いてくるとき浮いている位置低くてそこだけ微妙の感



肩乗りせずとも肩位置基準で飛んでいたらば呼ぶのににゃー
低い位置だと結局呼んでも見えなくなるから困るぜぉん




















おわりんこ