学者のフェアリー見た目のカスタムッ 新色増えないカーバンクル!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわし愚民共




マウント探しは一旦置いての学者のクエしてみやこちゃん
6.4から変更要素でフェアリーの見た目チェンジクエ!!

実質的には召喚分岐が意味ない状態からのスキルを一本化
ジョブクエ登場順序なんだきゃ緑のエオスが基準化だぅ



だからセレネの見た目にしたけりゃ追加のサブクエ受けろとにゃぁあ!!

受注は懐かし巴術士ギルド
うっかりしてると気付かぬところに追加の仕様だ気を付けろッ


見た目が術式に織り込まれてても術者のイメージで上書き可能
よしカーバンクルをイメージしよう!!



ててててーん




\ にゃーーーーーーーーーーーん /



/petmirage フェアリー・エオス カーバンクル・トパーズ コマンドでこの状態!!

素直にエオスをセレネにするには以下のコマンドこぴぺろす
/petmirage フェアリー・エオス フェアリー・セレネ






にゃぉ期待していた学者専用なカラーのカーバンクルは無し
選べる見た目は既存の4種

カーバンクル
カーバンクル・エメラルド
カーバンクル・ルビー
カーバンクル・トパーズ



シレっと蛮神エギできないきゃと試してみたけどダメだったん
実装早々だからと言うてもさすがにそこまでガバじゃぁない























おわりんこ