忍者も作ってマンダヴィル! 合わせて課金の特典だ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共



続けてお披露目こちらも素のまま気に召し装備のマンダヴィル
ジョブはすっかり忘れた忍者のマンダヴィル・アメイジング・ナイフちゃん!!



アニマの最終ミラプリしてたの厚めで気になり丁度よひ
あっちはあっちで光が派手での目立って良いには良いけどにゃー



控えめなようで毒々しい系
赤よりピンクで好きな色



これが青側エフェクトだったら上書きしていたかもしれない





にゃぉ察しのヨロシは気付いたかもかもさらっと着ているこの上着
リワードランク4の特典レオンハートアタイアなのですわ!!

累積課金利用期間330日突破ボーナス!



セットは4点ジャケット・グローブ・ボトム・ブーツ

からの使うは贅沢にしての上着だけたるみやこちゃん
いつもの如くに原作の方に思い入れときゃ無いからにゃぁ




だからとこうして色も塗るッ
武器に合わせてダラガブレッドにしてみてみてみていい感じぃ



これならルビーレッドに染めてるガンブレードにも似合うかも
記事書く過程でレオンがスコールでガンブレイカーと気付きんぐ


プレートセットに登録してるし気分に合わせて着替えるきゃ

























おわりんこ