FCボイジャー毎日継続! ようやく改パーツなのですわ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共



こつこつ進めて乗っ取りFCボイジャー探索潜水艦
1隻ランクが95となり改のパーツを作りんぐ

艦体:シャーク級改
艦尾:シルドラ級改
艦首:シャーク級改
艦橋:シーラカンス級改

ボーナス含めて探査性能190! 収集性能250! 運180!



レア素材にして改のパーツの作成材料
クリプトメリア原木とピュアチタン鉱の回収特化な組み合わせ!!

既存の成果で2隻作る分素材はあるけどその他のパーツの分が無い
マケボで買うたらそこそこ高いし後から売れるし自力掘りッ



改のパーツはデフォルトカラーで黒がベースにちょこっと金



発光部分に赤とかなんとかこれはとってもみやこちゃん



潜航開始ッ

最初は白色ライトだけ点けて順々に赤が付いていく
出航演出飛ばしていたけどこれからは改は見ようかにゃぁー



そのうち全てが改パーツなれば飽きそうだけどもまだしばらく





ちなみにパーツは染色可能であれどもそれなり違和感ぎゃ
黒いフレームがバッツリ残るしライトも目立つし色選び



名前の都合で1枠号機は白にしてたけどみゃぁえぇきゃ






















おわりんこ