ポケモンSVみやこちゃんッ 旅パはデルビルなのですわ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共




ポケモンSVレイドが枯れたら日課は終わりのみやこちゃん
サクッとクリアをするのも良いけど対戦しないしまだ早し


せっかくだからと写真を更新プロフカードを晒すのだッ

がぅ



ヘルガー!!



モンボ固定の悩みの一員初期に捕獲のデルビル進化
テラスタル:ほのお!!



どちらかと言えば炎タイプより悪テラスタルをしたいかも




でもって序盤のデルビルポップは洞穴行くより森の中
空を飛ぶ出来る灯台出てからコサジの小道を逸れた道



草のニャオハと炎のデルビル相性補完も悪くない




後は手持ちにレントラー
新ポケそれなり捕まえてるけどやっぱり過去ポケ馴染むのだぅ



にゃーん























おわりんこ