日課もボイジャー抜かりなく シーラカンス級作れたぞ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うにふに愚民共



アニマをしながらボイジャー確認「錬金繊維」が取れたぞにゃ
改良重ねた飛空艇にて一気に15個なのですわ!!



逆にカスタム潜水艦では狙いのアイテム成果なし
レア枠抽選引けたは引けたもモーグリ王冠要らねぇにゃぁあ





それでもどうにか目的達成
必要アイテム規定値貯まって引き換え潜水艦設計図:第4集

完成ッ
シーラカンス級パーツセット!!



必要素材は先に集めて作って有っての即納品



シャーク、ウンキウ、ホエールに続き4種類目となるパーツ
ようやく名前の通りの見た目のパーツが出来たと言ふ感想



特にこのヒレお気に召し
にゃぅ胸鰭は船体、背鰭は艦橋、その他は船尾に分割だぅ




若干頭が逆さになってる気がする気がする気がするにゃぁー
目のように見えるライトが下だしアゴな模様が上だから



上部前方丸い模様が塗れれば良いのにそれは無理
・・・むぐぅ






















おわりんこ