進めて開放FF14ストーリー 魔導アーマー貰うたぞ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆






ご機嫌うるりん愚民共





ひきこもりんぐでFF14進めて進めてストーリー
名前はよく聞くよく知らないやつアルテマウェポン倒したぞ!!

蛮神問題解決するには壊さない方が良いんじゃ感



光の戦士に寄こせおるぁあああああああ!!!









代わりにクリアの報酬としては魔導アーマー貰いもし
歩行タイプのマウントシステム見た目はとってもお気に召し



ガレマール帝国は敵だ!
ソレはソレとして技術は良いから頂くぞ!!

ストーリーでも活躍した奴あれだけ推されりゃ乗るしかない






クリア後開放サブクエストにて魔導カノンと魔導フォトン砲積み直し
とりあえずとして見た目は再現ダメージソースにゃならぬぜぉん



なんでもいいからまず撃たせぃ












\ にゃーーーーーーーーーーーーーん /



フィールドで撃っている奴を見たら初心者と思え




魔導アーマー実装は9年前?



・・・うえぇー






















おわりんこ