本日発売ちゃお限定! チェックセットアップブラウンちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆






ご機嫌うるわす愚民共



いろいろやること散らかしながらのプリマジ戻ってみやこちゃん
ちゃお2月号が本日発発売限定コーデもあるるから!!

現物付かずにQRコード使ってライブの第2弾
排出1枚課金で3枚合わせて4枚フルセット

チェックセットアップブラウンちゃん!!



マネーのパワーで揃えるコーデは一式必要500円
更には出てからライブをするまで含めてみたらば700円

もちろん雑誌の定価もにゃぁあ!!





もろもろ含めて着るのか否かは自分で選択なのですわッ
同一系統2着もあるからそこまで迄まで必須じゃない



シューズは目立った色チになるからそこだけ買うのもアリなのだぅ




チェックセットの3色並べて全身比べてこの色チ

基準カラーはシャツとフリルとシューズが紫
めちゃマジ収録ピンクは黄色でちゃお限ブラウン水色だ!!



それぞれチェックもシッカリばっつり色チなハズでもほぼの誤差
トップスボトムス混ぜたら分かるも着て脱いで着てじゃもう分かりゃん

特に標準カラーとブラウン間違えないよう気を付けろッ




ちなみにフリルやリボンの茶色はどの色コーデも同じ色
それぞれ若干違うようでもよくよく見たらば同じ色



ベースの色味が違うところへ乗せての錯覚と言ふアレ


・・・多分ッ
























おわりんこ