揃えて着て来た共通枠! ワッペンパーカーコーデちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるあし愚民共






続けて揃えて通常排出今日着たコーデはこのコーデ

シューズとアクセを2着で共有ワッペンパーカーコーデちゃん!!
ワンピの違いで完成するのはワッペンデニムなコーデだぞ!



公式一覧記載の方だとデニムなコーデが純正感
パーカーの側の紹介記載はワンピの1枚だけなのだぅ





だからとなんだと気ままにカスタム生足対策デカ帽子ッ
結局しっくり着用するのはイツモノスタイルなのですわ!!



意外と合うから問題ないない
いっつぁミラクル自己満足



かつてもどこかで見たかもしれないデッカイパーカーワンピース
遥かなすずちゃんブランドの気配有るかもないかも有るるかも



比較をしようもカラバリ含めて1度も着て無いまじやばちッ

・・・ぐえぇー






手首を飾るもストリート系なデジタルウォッチでごじゃりおり
寄り絵になれども文字盤分からず針無い事だけ確定ちゃん



この辺アイテム安価な値段でグッズ化されたら買うのににゃー
名有りの誰ぞぎゃ常時の着用しなけりゃ知名度キビシイきゃ


























おわりんこ