翌日印刷色チ枠! めちゃマジ注目プチパールベージュコーデちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆





ご機嫌うるわし愚民共




今週めちゃマジ注目色チはヘビロテスカート色違い
だからとサクッと印刷して来たそうして着て来たこのコーデ

プチパールベージュコーデちゃん!!



白くて透けての薄ピンクロングとっても清楚にお嬢様ァ!!
どこぞの誰ぞに刺さったコーデはみやこちゃん着ても刺さるかにゃぁー

ひぇっひぇっひぇっ





いつもの黒ロと比べるまでない印象違いは大違い
片方メルヘン片方メンヘラ足してみやこちゃんヤンデレラ



そすて純粋プチパールこそが超絶地雷の感あり怨
はやく残りのコーデの3点揃えて着たくも未だ出ず

・・・むぐぅ





にゃぅその辺要素が漂う原因トップス形状なのですわ!!
ネックもガードなニットと見せかけ肩先腕出しまじやばちッ

防御の隙間にフリルを合わせて庇護欲駆り立て姫コーデ



余計な事せず歌って踊って黙っていたらばファン増えそう

むーりだーこれー

























おわりんこ