揃うてようやくペアコーデ! パーフェクトシャインコーデちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるりん愚民共




プレ箱コーデで一旦クッション次着たコーデはペアコーデ
着て無いPレア着て来たぞにゃもしソルルとルルナのペアコーデ!


ブランド同じでタイプが違うぞ
パーフェクトシャインコーデちゃん!!



ぶっちゃけ諸々型紙なんだり色チで言うたで言うことない
ファンブック及びモリ限入手のノーブルカラーで言うたでにゃぁあ!!




だからと今回パンツスタイルの着用したのだみやこちゃん
苦手を着なけりゃハジかかないけどレイコが主役で腹が立つ



これはいわゆるサカウラミ





ソルルナペア曲あるにはあるけど振り付け微妙でコトブーケ
ここまで対たるコーデを着たらば先駆者ならってリングマリィ



ちなみにこの絵を撮ろうとしたらばパンツスタイルはフォロチケ側
手前でポーズを決めれる権利は主役のパートでごじゃりおり




ついでにココならファイナルキャッチもブランド関係ないのだぅ
ステージ依存で強制発動誓いの永遠ひじタッチ!!



プリたま以前もペア服有るから延命期間で着ないとにゃー
次作でプリチケ使えたとしても曲は消えるらで着とかにゃにゃー


































おわりんこ