新弾新曲やってきた! 『コトバ・ブーケ』はまじやばち!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共




今日から更新プリたま3弾まずは新曲やってきた!
理想の二人でチャペルに降臨『コトバ・ブーケ』をやってきた!!



開始のポーズですっかり判明
主役はまりあのパートを担当すずのパートはフォロチケだぅ




おとぎ話の通りじゃなくても私はレトロプリンセスッ



振り付けだいたい本編再現あくまでだいたいなのですわ!!
だけどもその辺気にならないほど二人が主役でまじやばち


パートナー側のアップも多いぞさすがはチャペル・ザ・リングマリィ



聖属性超強すぎエリアだ邪悪に所属は気を付けろ!!




セカンドキャッチも完全新作
あなたにつづくヴぁーりんろーーーーーーーーーーーー!!



御覧の通りに最初に主役のアップが入ってゆっくり踏み出すその歩み
続いてフォロチケアップの後には二人で到着ゴールインッ

ただしこの時うかうかできない最後の止め絵が無いタイプ
画面が光って終わってまうからギターリズムに近いぜぉん




みゃぅ撮り逃したとて案ずるなかれやまだまだあるのだ撮り所

セカンドキャッチのすぐ後にはそうこういうポーズも撮れるのだ!!



フレーズとしては手渡しできみに伝えてみたいよ
まりあをキャッチをフル再現!!




そのまま続いてコトバ・ブーケで二人のクロスだ腕ハート!



本編改良見やすい版・・・ッ



でもってここまで見て気付いたかにゃ
自分がすず側パートに立ちたきゃフォロチケ参戦すれば良し

主役をプレイアブルアニメキャラで自分はフォロチケ側参戦
さすればまりあをキャッチのシーンでその子を抱えることも可能!!


こーんなふーーーーににゃぁーーーーーーーー!!!



逆に言うたらチケにてアニメなキャラ呼んだ時は自分が抱えて貰う側
このへん注意が必要だぅ




そすて最後にお待ちかねたるステージ固定のファイナルキャッチ!!

指輪と一緒に天空ダイブの二人でビシッと決めポーズ!
誓いのエターナルプロミスだぁ!!



どんなドレスを着たって発動
誓い! 永遠! 約束ぅ!!





3度のアピールいずれも二人で写っている場所初かもしれないかもしれない
そんな感じ





















おわりんこ