爽やかハッピーバースデー! 今日は千影の誕生日!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆





ご機嫌うるわし愚民共



勘のヨロシは日付で察せよ7月初日はノンプリチャン
我が家の白い子小さい子のほう千影誕生日なのなので!!



プリチャン界でも受け止めきれない愛の重さは人何倍
身長差と言ふ都合もありけりアイドルデビューはしないのだッ


そもそも千影はカメラの方見て行動出来ない子だからにゃー

千影「当然ですわ貴女様!!
   ワタクシの瞳には貴女様さえ映っていれば問題ありませんわ!!」



愛されとしては問題ないけどアイドルとしては問題よぉ・・・


ソレはソレとして今年のケーキは青色ミントを買うたぞにゃ
たしか千影はミントフレーバー食べられる側の派閥にゃし

千影「はい貴女様。この千影、身も心も全て貴女様のモノ・・・
   であらば味覚を合わせることなぞ造作もないことですわ。」



何それ実際無理してる?
・・・無理してるん?























おわりんこ