年始もコーデを着てきたぞ! ミス・ドラマティックブルーちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うにあけ愚民共


新年2日目プリチャン更新
正月コーデはもう着て有るしと別の目出度いカラーを着たぞ!

ミス・ドラマティックブルーコーデ!!



ジュエル5弾の前半排出だけども最新なのであるッ
ホントにチャンネル別れた都合で過去弾な気配すさまじく

なんだかにゃー
・・・なんだかにゃぁー


名前にブルーとついてはいるけど派生は現状無かちょろり
ピッタリな曲を後半に出して派生は無いとか言ふ仕様



こういうグダグダ極まってくると非常に終末感あり怨
だけどもプリチャン3期が有ること確定してしみゃぁえぇきゃ



あとは今日から筐体更新
プリティーオールフレンズチャンネル・ベルローズ編がスタートだ!!



即座に確保をしたい度あれどもまだまだ課金は自重中
1月6日から追加されるアタリで貰えるキャンペーンが為堪えて貯蓄のみやこちゃん

解禁されたら本気出す
逆お年玉で本気出す























おわりんこ