せっかくだからと取って来た! 鈴音で限定ヘアカラー!! ~グレイッシュパープル編~ | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるりん愚民共


現在配布のスクラッチシートキラッCHUポイント上げシート
なかなか金キラ出ない子救済大当たりはそう30点!!



コレで鈴音が100ッCHU突破

みやこちゃんだとガチ込み連コで無益にキラッCHU狩り余りだけどスロー妹じゃこの程度
と言うきゃ弾毎リセット仕様を見直さねぇかにゃタカトミアー

まったくもー
・・・まったくもぉー!!




ハッ!!
鈴音で狙うは期間限定ヘアカラー

ジュエル3弾中にキラッCHUポイント100点突破で特別解禁
ヘアカラー:グレイッシュパープルちゃん!!



ぶっちゃけ現世の髪色と比べ濃すぎで使いはしないぜぉん
それでも紫担当都合で集めたい欲止められず




せっかくだからと並べて比べて紫系



シオンパープル  :キャラひっこしボーナス
ベリーパープル  :スタンプラリー8枚目
ネオンパープル  :ダイヤモンドクラス・ランク7
ライラックパープル:フォロー5人目ボーナス
らぁらパープル  :キャラひっこしボーナスorプリパラ5周年チャンネル後半22話


以上参考にするヨロシ






















おわりんこ