虹レア揃うて着てみたぞ! レインボーシンデレラコーデちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆





ご機嫌うるあす愚民共


連日連コと引き運によりて虹レアが1つ揃うたぞ!
現状7枚2ダブりながらも第1狙いがまずきたぞ!


プレシャスミューズで虹色コーデ
レインボーシンデレラコーデちゃん!!



はっいかっぶり! はっいかっぶり!!


その他のコーデは蛇足な感でもシンデレラは超良い感じ
なによりシューズがマジ硝子



ハッピーレアだと青色入って大多数色になるからにゃー
それじゃぁ王子も魅とせなす




ただしなかなかセチガラ仕様で虹レア3点揃えたところで特別演出特になし
ステージやってみたの後で光るとかファイナルやってみた特別絵だとか期待したけど特になし


唯一としては更衣室にて若干ボーナス入るだけ

\ レインボーボーナスで300いいね! /



ゼロ1つ2つ足りんじゃろー

ぐりふぃんどーーーーーーーーーーっる!!


























おわりんこ