インフルエンサーやってきた! 乃木坂対抗制服ちゃん | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆





ご機嫌うるおい愚民共



大会限定コーデも良いけどビビッと来たからミルコレ掘り出しインフルエンサーやってきた!

制服コーデなのですわ!!



じゃーーーーーーーーーーん


ハッ!!
制服合わせだッ!!



本家の踊りを持ってこいとは言わないけんどもペアの流用ダンスはにゃー

結局2:2の組み合わせになり4人ライブの意味がなす



逆に2:2で制服合わせてそういうライブをやっちゃろきゃ
・・・にゅふー



尊いセレクション!!



この曲やるならこの瞬間をあげなきゃいけない使命感

もっと4人で撮れるところがあるならバンバンやれるのに



人数増えたらその分画面に納めるシーンが辛くなる
ジレンマである





















おわりんこ