売り切れてるホミンちゃんグッズとスピンオフスジュ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
赤と青の一粒で良い地味な推し活

昨日から始まったホミンちゃんツアーグッズの受注注文~さっき見たら早くもソールドアウトアセアセ



X情報ではTシャツとかTライトとかもソールドアウトになったそうで、私が見た時は復活した模様~みんな凄いキラキラ



もっとホミンちゃんの画像使ったものが希望なんだけどね―――トントラ売っても良かったんじゃねw

さて・・スジュもラストのジャカルタスピンオフの前に先日の香港スピンオフをダイヤモンド



スピンオフのサジンで青い衣装じゃないの貴重な感じw




黒髪にして白い衣装着てる兄さんがなんだか儚げに見えてしまう。。




これ可愛かったなブルーハート


<TeaTeapot>

せり上がって来てずっとお手手繋いでる兄さんと馬様ブルーハート

でも中々離してくれなくて兄さんドンへに助け求めてんのかなww

<画像の出処は画像内です>