スジュスピンオフ~シンガポール♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

ホミンちゃん日本だとさっぱり情報が出て来なくて・・静かですね。。

アルバム録音とかいろいろ準備に追われているんでしょうけど、ユノドラマ収録はどうなんだろうとか‥私如きが心配してもどうなるわけでもないですけどw

本日はすっかり流してた14日のスピンオフinシンガポールオーナメント



弄られやすいドンへ可愛いハート

ザザザ―――ッとオーナメント




<PUKU TUMU>

このファンカム見てるとさっきのシンドンが仕掛けてたような感じだったけど、シンドンが触る前にドンヘがもう笑ってるからドンヘから先に仕掛けてるっぽいですねラブ

やっぱりいつもいたずら仕掛けるのはドンへだぁ―――良いぞ飛び出すハート


<AL0203>


<gniloaix>

28日はホーチミンですね―――φ(..)メモメモ

<画像の出処は画像内です。>