㊗ホミンちゃんエーネ出演♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです


<avex>

来ましたね――――嬉しいお知らせがオーナメント

チャンミンも夜中のIGStoryハートのバルーン



シムの気合が伝わりますねメラメラメラメラ

このツベの取り上げ方からするとホミンちゃんヘッドライナーだと思うけどね~ぶちかましてくださいな花火



夏だね――――――今日は寒いけどw

スジュも前は出たんだけど、今年はSMの若手が出演ですね。。スジュも一緒だったら良かったのにな。

そして噂されたアンバサダーはやっぱりホミンちゃんですよねキラキラ




まぁ私には縁のない商品ですけど、ホミンちゃんの新しいお仕事ありがたいオーナメント

昨日はスホ君が行ったのね―――エクソ君達も裁判とかいろいろどうなるんですかね。。



チャンミンも後2日の公演ですね―――

<画像の出処は画像内です。>