スジュスピンオフの打ち合わせ&若き日のキム家♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい


<SUPER JUNIOR>

スピンオフの打ち合わせオーナメント

ELFが「SPY」望んでるの知ってるんだね―――ってかあれはスジュが踊りたくないって発言から見たいってなったんじゃなかったっけ・・



まさかここで83の「仁川大戦」の話出て来るとはねw


<Mnet K-POP>

セトリ後半伏せられてたけど、SPY久しぶりに見たいじゃないの―――コスプレなしでw

ジョンジン君IGオーナメント



兄さんも小さい時から兄さんだけど、ジョンジン君もこんな赤ちゃんからジョンジン君だね~当たり前だけどニコニコ



まぁそれより若き日のお父さんお母さんが良いですね~飛び出すハート

<画像の出処は画像内です。>