ホミンちゃんお帰りとLSS+レラ様♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい


訳)デビュー20周年記念ツアーだった「20&2」が無事に終わりました。
もっとスタッフの方々が一緒に苦労してくれましたが、みんな一緒に写真を撮れませんでした。
お疲れ様でした。 来てくれたカシオペアみんなありがとうと愛してる❤️


公式にもオーナメント

오늘도 카시오페아 덕분에 20주년 콘서트를 잘 마무리할 수 있었습니다
앞으로도 열심히 활동하는 동방신기가 되겠습니다❤️‍🔥
Thank you for JAKARTA🫶🏻
We are T‼️
訳)今日もカシオペアのおかげで20周年コンサートをうまく仕上げることができました
これからも一生懸命活動する東方神起になります❤️‍🔥



終わっちゃったのね―――お疲れ様でした飛び出すハート

後は来年の日本の20周年かな‥その前に日本のツアーからの20周年イベかな?わかんないけど。

そしてホミンちゃんお帰り―――台風



ちょっと近寄れないオーラですねw まぁ近寄る事もないですけどスター

チャンミンは帰って来てもジムなのね―――



帰国後なんて丸一日横になっていたい私とは真逆で、尊敬しかないな~私はだからこの身体なんだなw

そして昨夜の台北LSSコンはやはりレラ様登場で飛び出すハート







こんな風にLSSに一緒にステージいるだけで泣きそう泣くうさぎ



打ち上げもオーナメント



もうLSSに入っちゃえば良いんじゃないの~LHSS飛び出すハート

<画像の出処は画像内です。>