ユノドラマとウネダンスチャレンジと兄さんもチャレンジw | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

なんかもう夏なのって感じの本日ヒマワリ

29℃とか7月中旬並みの暑さだったようで・・1日の寒暖差20℃なんだけど、だるさと眠気はそのせいなのかな。。

まだ桜咲いてるけどな―――



ユノの出演ドラマオーナメント



2025年配信なんですね~でもディズニープラスって事で凄い乙女のトキメキ

ユノIGStoryでも飛び出すハート





しばらくはユノもチャンミンもお芝居ですね~20日にジャカルタの「20&2」がラスト公演なのかな・・早く出国見たい泣くうさぎ

そして昨夜ウネ公式から~ブルーハート



ユノとヒョクちゃんの間にいるの一瞬、兄さんかと思ったんだけどねw

そんなわけなかった・・兄さんはRIIZEとブルーハート



凄い大御所風な兄さんw





今朝めざまし生出演してたよね~若手どんどん日本のTV出演してますね~トンやスジュもお願いしたい真顔