ウクたん結婚と久しぶりなホミンちゃん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです



お―――ウクたん結婚発表。。

お手紙の写真のインスタ見て直ぐになんかあったなって思ったけど~公式のXとかも不安になるけど本人手書きのお手紙ってチャンミンもだったし、もうそんな予感が過ぎるよねw

記事の訳の方がわかりやすかった・・

《SUPER JUNIOR リョウク、結婚を電撃発表!インスタで自ら報告》
OSEN |2024年03月29日13時14分

SUPER JUNIORのリョウクが、TAHITI出身のアリと結婚する。

リョウクは本日(29日)、自身のInstagramを通じて直筆手紙を公開し、ファンに自ら結婚を発表した。

以下略

【リョウク 直筆手紙全文】

青い星の光のような存在であるE.L.Fへ

こんにちは。SUPER JUNIORのリョウクです。

いつも全力を尽くして応援し、愛を送ってくれる私たちのE.L.F、僕の一番大切な友達に直接伝えたいことがあります。皆さんに僕の真心が伝わってほしいという気持ちで書く手紙です。

2005年11月6日、19歳の初冬にE.L.Fたちに初めて会い、いつの間にかデビュー20年目の38歳のキム・リョウクになりました。

その時も今も、常にE.L.Fたちは私たちのそばをしっかり守ってくれました。

これまで幸せなことも悲しいことも一緒に経験し、さらに僕たちは団結したと思います。

だから今、この言葉を一番先に伝えたいのですが、伝えるのがもっと慎重になるような気もしています。

皆さんもご存じのように、僕には交際している人がいます。

一緒に過ごしてきた時間の中で、彼女とまた新たな家族になりたいという気持ちが自然に生まれました。

突然決めたことではなく、ずっと前から悩んできて、メンバーと会社の方々と長い間話し合い、5月末に結婚式を挙げることになりました。

今までのキム・リョウクは完璧ではなく、不足している部分もあったにもかかわらず、僕を応援してくれたE.L.Fたちにはいつも感謝し、一方では、このようなニュースに驚かれたであろう皆さんに、申し訳ない気持ちです。

それでもメンバーたちと一緒にステージを披露する姿を応援していただき、僕の歌を聴きたいと思ってくださる皆さんに、これからも変わらずSUPER JUNIORのリョウクとして、歌うリョウクとして頑張る姿をお見せしたいと思います。

そして僕の決定を応援し、力になってくれたメンバーたち、そしてSMの方々にも感謝します。

E.L.F! まだすごく寒いです。常に暖かくしっかりと着て、風邪に気をつけてください。いつもありがとう、愛しています。

<kstyleより>



ウクたんももうアラフォーだものね、おめでとう~ウエディングケーキ

結婚はおめでたいと思うし良いと思うけど、私的にはスジュでも過去にいろいろあった方がいたからさ・・スジュとしての活動を今まで通りってそこだけを強く願いたい。

そばにダメな実例とチャンミンみたいに最良の実例があるので、是非とも参考にしてほしいんだよ。

まぁでもお相手は一般の女性じゃないから結婚式も公開するのかな―――

「ELF 綺麗だ」って歌ってる兄さんもその時がいずれ来るんだろうね。。




そんな本日、久しぶりにホミンちゃんお揃いで―――やっぱ2人一緒が最強まじかるクラウン


<비하인드 BEHIND >

ユノのリュックにいつものスカイツリーTBちゃんもいるけど・・



チャンミンのリュックのと同じの?



違うのかな・・カンガルーみたいですけどねラブ



ホミンちゃんはマカオですね―――オーナメント




私はやっぱりソロ活より東方神起が良いな―――乙女のトキメキ

<画像の出処は画像内です。>