トン活欲してる・・LSSベトナム♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

ホミンちゃんの日本活動のお知らせは「こぶフェス」しかないんですかね?

去年の今頃は「CLASSYC」ツアー真っ歳中で4月頭には仙台行ってたんだよね―――



せめてシングル発売とか・・それも秋位なのかな?寂しい。。。

で・・LSSのベトナム公演~ご本人様達は終わったらすぐ帰国だったのかな?

まぁ忙しい3人だものね。



トゥギが目うるうるしてたのが印象的オーナメント




<画像の出処は画像内です。>