ユノイェ♥♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
赤と青の一粒で良い地味な推し活

3月か―――桜桜

3月ってだけで、もう春かなって雰囲気が・・まぁまだ寒いけど。

さて・・夜中にユノPostオーナメント




ちゃんとTBちゃんも一緒でハートのバルーン



レラ様リプオーナメント

kimheenim 잘생겼다👏👏👏 訳)ハンサム👏👏👏

いつの間にかレラ様も相互になってるしギュやウクたんもダイヤモンド

情報によるとSMTの2次会に行ったメンバーらしいですね~ホミンちゃんとレラ様ギュウク+若手←

意外に兄さん&ドンへをフォローしていないんだよね・・ドンへはフォローしてるけどタラー

まぁ他で繋がっていると思うけど。。

そんなユノイェ・・やっぱりユノイェでしたねまじかるクラウン

ユノヨントンで話せた方のXで。


訳)TVXQ東方神起ユノユンホヨントン
👧🏻 :もしヒョンが私のヒョンであれば、イトゥク・イェソン・ウンヒョク・ドンヘ4人の中で誰を私の彼氏としてお勧めしますか?
🔥:難しいです。 それぞれの魅力が違います。 イェソンヒョン? イェソンヒョンを選びます。 イェソンは本当に真面目です。


昔ジヘちゃん結婚間のバラエティーでもジヘちゃんの彼氏にするならで兄さんを挙げてましたよね―――キラキラ



今回のSMTで2ショット見れなかったのは非常に残念だったな。。

兄さん不足の中兄さん素敵なのアップダイヤモンド

訳)次はもっと上手くやろうと考えると気が狂いそうになります😖


次のソロとかのプレッシャーに押しつぶされそうなのかな。。

スジュの会報も届き始めてるようですね~私んとこはまだだけど。