兄さんIGとギュTV♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです


訳)撮影中は分からなかったのですが、一体何だったのでしょうか…? 😳

兄さんが何を不思議に思っているのかわからなかったですが・・・



電車の上に人も走ってるの見っけ―――――すげぇびっくり

最初窓の鍵の事?とかよくインスタにも流れて来る「おわかりいただけただろうか」的なやつかと思ってたけど・・・何故に人が電車の上に???



韓国も旧正月ですがいつまで旅に出ているんだろうか・・

LSSも新しいMVとか出てましたね~全く見れていないんだけど。。

今日はギュったんブルーハート


<규현 KYUHYUN>

アルバムのKRYで歌ってるのモノマネ付きで歌ってる―――ハートのバルーン



ウクたんも兄さんも「っぽい」飛び出すハート

そんなRY2人に感謝の😘



可愛い―――乙女のトキメキ