SMからのお知らせとか兄さんとかウクギュとかSMTのメッセージとかw | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
赤と青の一粒で良い地味な推し活



相変わらず公式からのお知らせに緊張が走るうずまき

訳見るとどちらも一緒の様ですね~グループ名だけ違う感じで。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは。

SMエンタテインメントです。

弊社所属アーティストSUPER JUNIOR(東方神起)の権利侵害について、この度お知らせいたします。

当社は「KWANGYA 119」に寄せられたファンの皆様からの貴重な通報と独自のモニタリングを通じて、アーティストを対象とした悪質な誹謗中傷、プライバシー侵害、セクハラ、虚偽情報流布などの犯罪行為に対して継続的に法的対応を行っております。 。

私たちは世宗法律事務所と協力して、これらの行為に対して民事および刑事の両方で告訴を進めています。 弊社は所属アーティストを守るため、一切の妥協なく毅然とした態度で対応してまいります。 不快な事態に巻き込まれないよう、特にご注意ください。

時間を割いてこのような事態を報告してくださったファンの皆様に心より感謝し、今後も所属アーティストの権利を守るためにあらゆる面で最善を尽くしてまいります。

ありがとう。

SMエンターテインメント
KWANGYA 119


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最初にスジュ公式のを見たので、ビビってましたが下に東方神起もあって・・何かあったわけではないのだろうけど、徹底してあらゆる誹謗中傷から守って欲しい。

特にグループを抜けろとか言ってる赤の方々に。

さて。。

兄さんから久々なXオーナメント


To ask better questions and make better choices in life, we must try different forms of #travel and life.
@YESUNG_smtown
訳)人生においてより良い質問をし、より良い選択をするために、私たちはさまざまな形の旅行と人生を試す必要があります。@YESUNG_smtown


ん―――ヨーロッパなのかな?

そしてギュったんはウクたんミュージカルへダイヤモンドダイヤモンド


ウクたんXオーナメント


사랑하는 규 😍 오늘 너 있어서 나 엄청 긴장했잖아 ㅋㅋㅋㅋㅋ 우리 계속 뮤지컬 하자 ~! 와줘서 고마워 💙 #규현 #인성 #력현태 #린민우 #린력 #sf9 #슈퍼주니어 #겨울나그네 #령구 #규욱
訳)愛するギュ 😍 今日 君 がいて 僕 すごく緊張 じゃない ㅋㅋㅋㅋㅋ 僕たち ずっと ミュージカル しよう ~ ! 来てくれてありがとう💙


そしてSMTのメッセージ乙女のトキメキ





相変わらずやかましいw

チョウミも~SJ-Mとかないかな――ってひっそり願ってるキラキラ