本日はいろいろw | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

《スーパージュニア、2024年「スーパーショー」スピンオフアジアツアー開催》


SMエンターテインメント


(ソウル=ニュース1)キム·ミンジ記者=グループスーパージュニア(SUPER JUNIOR)が2024スーパーショースピンオフ公演アジアツアーでグローバルファンに会い、粘り強い歩みを続ける。

「2024スーパージュニア<スーパーショースピンオフ:ハーフタイム>」アジアツアーは6月ソウル公演で始まり、これと関連した詳細情報は今後スーパージュニア公式ファンクラブコミュニティおよびSNSアカウントを通じて公示される。

また、スーパージュニアはソウル公演以後、7月バンコク-シンガポール、8月クアラルンプール-台北、9月香港-ジャカルタなどアジア地域でツアーを続け、現地観客と近く会う予定であり、スーパージュニアが贈る幻想的なケミストリーに熱い呼応が期待される。

記事こちら→https://n.news.naver.com/

SS10ではなくスピンオフっていうライブ?

アジアツアーってことは日本でもありそうですよね~行きたいなぁブルーハート

今日はLSSのミニアルバムも発売なんですよね。


<avex>

可愛いキャラクターになってますねダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

今夜何か配信ないのかな?

昨夜兄さんはおしゃれなPostしてましたねブルーハート



たくさんの思い出いっぱいで綺麗な映像で兄さんらしい乙女のトキメキ

そして、やっと我が家にもホミンちゃん9集のアルバムがアセアセ



ずっとフォトブックVerで良いと思っていたんだけど、これが気付いたら結構在庫なしになってて・・ランダムで購入しましたがこっちのほう欲しかったので良かった飛び出すハート

で・・‘Rebel’ Dance Practiceが公開乙女のトキメキ


<SMP FLOOR>

シンプルなダンスVerとかはやはり良いですね飛び出すハート

お揃いのキャップなのかなって思って見てたら、ユノは「LA」チャンミンは「NY」でしたね~ある意味お揃いハートのバルーン



韓国でカムバすると、その後日本語Verでのもあったので、今回も期待しているんだけどな。。

暫く日本活動はないだろうけど・・日本のTVでも見たいハート