ホミンちゃんSMTジャカルタBEHIND THE SCENES♪ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

去年スジュのSMTジャカルタの舞台裏がありましたが、本日はホミンちゃんの飛び出すハート


<TVXQ>



ユノヒョンにイヤモニの線直してもらってるの良きハート

そしてユノが撮るシムは世界一可愛いまじかるクラウン



逆にシムが撮るユノは世界一カッコイイまじかるクラウン

今回は無いけどw



なんかすいませんね~馬様がって気持ちアセアセ

なんせ入隊中、シムにユノヒョンと俺どっちみたいに言わせた男ですからねw

更に公式からのPost写真オーナメント



足長っキラキラ

私がホミンちゃんを近くで見たのはいつも私が下からトロッコとかで来るホミンちゃんしか、近くで感じていないので、いつか同じ平地でどの位大きいのか感じたいw

絶対無理だけど真顔

<画像の出処は画像内です。>