ホミンちゃんVIVO TV&本日はイェコン♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

本日イェコンですがその前にホミンちゃん新しい番組出演なのかな?


<VIVO TV - 비보티비>



訳がちゃんと把握できないような処も多いですが、ビールよりユノヒョンってところで、「自分でも知らない自分をファンの人もそうだけど側で自分の姿を覚えてくれる人がいるっていうことがどれほど大切な事か・・ビールは交換可能な飲み物。ワインとか焼酎とか代用はいくらでもあるけど私を覚えてくれて側に居てくれる人は代用できません」って最高だなハート

そして漢字で東方神起書けないユノも可愛いけど、ラストも良かったですね~プロポーズだな乙女のトキメキ



公式からも飛び出すハート



20年経っても仲良く2人の絆は永遠まじかるクラウン



ホミンちゃんだな―――癒されるハート

さて今日は兄さんのシングル発売かと思ってタワレコ行ったらなくて・・明日だったのねタラー

ハイライトメドレーもアップされましたねブルーハート


<YESUNG>

東京公演は新曲も歌っているんだろうな~兄さんの世界ですね乙女のトキメキ



さて国際フォーラムは終わったようですね~Xレポお借りしました~ありがとうございますオーナメント

@ao_pyoo@yuura_02@emimocchi@moteuk_oiot@_1106sj_@kp_srnh0210
@tomatodrops831@leeelfomarion@yutashotafuku@020306210824kry
@ichiyo_raihuku@Koerin72@na2son0824

宝石ブルー🐢『外見に自信ないから、オールバックにしてステージ立ってると恥ずかしい。素っ裸にされてる気分』
なんなんwwwwwwwwwwwww宇宙一かっこいいがwwwwwwwwwwwww
#YESUNG

宝石ブルー20231219 国フォ #UnfadingSenseinTokyo
イェソンさん<今日母は来ているんですが父は来ていません。台湾公演は両親来てくれたんですが上の子(コミンちゃん🐶)が数日父がいないだけで毛がこんなに(片手に持てるボールくらいの仕草🎾)抜けたんです…ストレスだったみたいで😢なので今日は来ていません

宝石ブルーイェソンさん東京公演終了、席が良かったのも嬉しかったけど、この世の美しさを一気に集めたような演出と歌声とご本人と、今年最後のご褒美だったよ
空席が少しあったとしても12月の、ど平日であれだけ入ればすごいことですよ!拗ねないでー!
#YESUNG_Unfading_Sense

宝石ブルー【イェソン ソロコン 12/19】

🐢『12月と言えばクリスマスですよね。スジュメンバーとクリスマスパーティーした時にお酒飲めないのに飲んで胃腸炎になった時がありました。その時「兄さん、頼むからもうやめてくれ。」と言われました』

爆笑すぎん

#YESUNG

宝石ブルー【イェソン ソロコン 12/19】

🐢『SMTでは「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」よりも激しい曲やります。』

って兄さんスポしてた

#YESUNG

宝石ブルーイェソンさんめっちゃ壁見て歌ってるけどどこ見てんのかなあ……って思ったら窓ガラスに反射するエルフ見て歌ってたwwwwwwwかあいすぎるwwwwwww

#예성 #YESUNG
#슈퍼주니어 #SUPERJUNIOR
#Unfading_Sense

宝石ブルー今日の髪型は一回あげたけど自信無くしておろしでした🤭どっちもかっこいいけど自信満々ならよしっ🥰

#イェソン #예성
#Unfading_Sense
#Unfading_Sense_Tokyo


宝石ブルーティムバートン監督の話になった時に代表作をどんどんあげてった最後に自分の映画いって違うかって自分で突っ込んでた(笑)
邦題名長いからマイコリアンティーチャーと呼んでるらしい🤭

#イェソン #예성
#Unfading_Sense
#Unfading_Sense_Tokyo

宝石ブルー20231219 国フォ #UnfadingSenseinTokyo
イェソンさん<特別にSMTのスポしますね!
僕らが出演することは知ってますよね?
以前皆さんに強烈なカードをお見せすると言ったのがC.h.a.o.s.m.y.t.h.のことだったんですけどこれは本当の強烈なカードではありませんその本当のカードをお見せします😏

宝石ブルーぼっちでのイェコン参加だったけど、優しいエルプさんが取り損ねた銀テープを分けてくれました。見知らぬ私に声をかけてくれて頂きありがとうございました🥹✨✨
#yesung #イェソン #イェコン

宝石ブルー今日一日中ガラスに映るエルプを
実際に居るエルプだと思って
そこへ向かっていたイェソン🤣🤣🤣
天然すぎてかわいいーーーー❤️

宝石ブルーイェソンはシャウトする時に音を外したらどうしよう。と思いながらやってるけどスリルがあって好きだと🥰
SMTではカオスミス以上の切り札がある。と言っていたのでSMT行きたくなった(ペンミでお金がオプソヨ💸)

宝石ブルー兄さんコン、バンド紹介で、リードギターの方を?2PMのジュノに似てるでしょ?って紹介してた〜!!!
まさか兄さん現場で2PMのジュノってワード聞くとは!!!そして、そのバンドの方目と鼻が少し似てました〜

#イェソン #ジュノ #SUPERJUNIOR
#JUNHO #yesung #2PM

宝石ブルー20231219 国フォ #UnfadingSenseinTokyo
イェソンさん<今回のアルバムはバンパイア🧛コンセプトっぽいとか仰る方が多いのですが全く関係がありません。僕の好きなティムバートン監督🎥の世界を表現したかったんです。

宝石ブルーオールバックにすると、たまに笑うお客さんと目が合う時があって自信がなくなっちゃうらしい(きっとそのお客さんはかっこよすぎで顔面崩壊キャパオーバーなんだと思うけど)だから前髪あると自信にあふれた僕を見せることができるから。自信に溢れた僕が好きでしょ?

#YESUNG

宝石ブルー皆さんもあるでしょ?旦那さんと喧嘩したり、上司にイラついたり、きょうだいと喧嘩したり、、、メンバーと、、、ふふふ。そんな時はストレスを発散するためにこいやって叫んだほうがいいんですよ。
ではみなさん自信ありますか?
あーーーーじゃなくて
あ゛ぁ゛ーーーーーーですよ?www
#Yesung

宝石ブルー兄さんソロコンおぼえがき
・オールバックは(顔に)自信がないからやめた
・2023年に生で聴ける君じゃなきゃだめなんだ、良き
・コミメロちゃんが歳とってきて時間について色々考えることがある
・桜吹雪が髪につく奇跡

いつもELFのこと想ってくれてありがとう。行けてよかった

宝石ブルーイェソンさんのコンサート ステージが本当に美しくて、映像やlighting全てが細部までこだわってる感があった。その中で歌うイェソンさんがまた儚げで。。。なんとも心地よい空間でした。国際フォーラムの会場もやっぱりいいよね。観やすくて好き。

宝石ブルーイェソンさん、何故か表題が長くなりがちだから今日も「いきなり先生になった僕が彼女に恋をした」のこと、長いのでMykoreanteacherって言ってるって諦めだしたwこの間の名古屋でも「君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた」がちょこっとうろ覚えだった😂わかる、難しいよね、、