ホミンちゃんお帰りに~ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

ホミンちゃんは昨日帰ってたみたいですね――――寂しいタラー



チャンミンも一緒にいるのに帰国写真無くて寂しい。。

ユノはお帰りもTBちゃんと一緒ハート

直ぐにカムバ活動が始まるんだと思うけど、ビギイベからMAMAお疲れ様でした乙女のトキメキ



MAMAのお褒めのツイレポをまたお借りしました。


旗MAMAにはある年の因縁を未だに忘れる事はない上でなんだかんだ毎年見てるけど、映像見ててマジで泣いたの今年の東方神起とRIIZEのライサンのステージが初めてだわ

旗東方神起大先輩のMAMA見てチャンミンさんに一目惚れした

旗チャンミンさんの声量の凄さと迫力
やはり東方神起しか勝たん……
生東方神起見られて本当に良かった😭

旗MAMA 本当に本当に東方神起先輩が大優勝だな😭❤️

旗MAMA冗談抜きで東方神起先輩がカッコよすぎて俺の中で大優勝してた

旗東方神起イケメンすぎて意味わからんかった。若手と同じように踊れてしかも歌も上手いそしてイケメンそしてもう20周年経ってるとか信じられない。神様以外考えられない

旗いやしかし東方神起やばかったな…久しぶりに生で見たけどやっぱすごい…ステージ遠いはずなのに大きく見えたよ(伝われ)

旗MAMA2日間の余韻が抜けないので感想をつらつらと…
圧倒されたのはやっぱり東方神起とSEVENTEEN!!
2組が出てきた瞬間ドームの空気が変わったのがわかった
どっちも東京ドームの使い方をわかってるってステージだった
東方神起は1人で10人分くらいの迫力
とても2人でこなしてるステージじゃなかった

旗結局今年のMAMA誰が出てたのかわからないまま終わってた 東方神起先輩とライズだけみたけどやっぱ貫禄って大事よなって思った かっこよかったね



新規ペン増えそうで嬉しいですね乙女のトキメキ

ビギイベ、チーム東方も参戦してたのね―――飛び出すハート





ツアーが恋しくなるオーナメント

兄さんはもうすぐ名古屋ですけど明日来るのかな?

완전 춥다아아앙 ~ 🥶  訳)完全に寒いです〜〜🥶


なんか私兄さんソロコン全く把握できていなかったようですねうずまき

ちょっと時空がずれてたw

<画像の出処は画像内です。>